気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねんまつ〜

お掃除したり,お洗濯したり,あれこれとバタバタ.
夕方くらいに,チョッと用事で県北方面へ.新潟市内中心部は全然雪なんてないんですが,豊栄くらいまで行くと,路肩のあたりに白いものがチラホラ・・・ で,帰り道はけっこう雪が降ってきまして,今季そしてクルマがプリウスになってから初の雪道走行となりました.あと前を走ってる車が岩手ナンバーの1BOXだったりして,帰省でしょうか,遠いところお疲れサマです.
帰ってきてこたつでまったりしてたら,いつの間にか意識が・・・ 最近このパターンが多いですね.やっぱ歳のせい? ;_;
あれ,今日実家に帰る予定だったんだけど.まぁいっか.