気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょうあたまいたい

頭痛がだんだんひどくなってきて気持ち悪いくらいになっちゃったので,ホテルへ行く途中でみかけたマッサージ屋さんに行ってきました.あ,アヤシイ系のところじゃないですからね.ちなみに30分で2600円のコースにしたです.てもみんあたりのようにやさしいもみ方ではなくて,けっこう激しい感じで痛かったょぉ・・・ ;_; でも,おかげさまで,「お前,実はアンドロイドだろ」って堅さからいちおー人間っぽい堅さ(やっぱり柔らかくはないらしい)にはなりました.あと頭痛はすぐには治らないので,近所のドラッグストアで鎮痛剤を買ってきました.
コレを書いている時点(23:45)ではいたって快調です(お部屋がチョッと暑いけどね).