気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ただいま〜

夕べはその後,4時すぎくらいに寝まして,8時くらいに一回起きてごみ出しをして,二度寝に突入(ぉ.お昼くらいに再起動して,お洗濯をして,髪を切りにいって,お買い物に行って,その後は呑み会へ.なんだかんだで帰ってきたのは4時過ぎでした・・・

季節柄かあちこちで電飾がなされているので,ケータイのカメラで撮ってみました.こちらはけやき通で車内から,

前の車のブレーキランプの光が入っているため,ちょっと赤みが強くなってしまいました.んで,こちらは,呑み会帰りの古町通.

誰もいないのに無駄に明るいような気が・・・ あと手ブレがひどいですね.ははは.