気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

クルマやさんにいったよ

てなわけで,ようやくクルマ屋さんへ.雪のためか道は非常に込んでいます.いつもの倍くらい時間がかかりました.このぷりめーらさんは当然(?)夏タイヤのままですので,何も考えずにアクセルを踏むとタイヤは空転するしブレーキを踏めばABSが作動するという,なかなかたのしいスリリングなドライブでした.
ではご紹介します.

こちらが今日からお世話になりますプリウスさんです.例によって,しゃっちょさんともお話してたんですけど,コレ初めての人は始動すら出来ないよねとかやっぱり何かヘンな感じとかトカ.まぁ当分マニュアル片手にたのしめるいいオモチャが出来たってことで.ちなみに支払いはもう済ましてしまったので,銀行口座の残高が恐ろしいことになっています(文字通り桁が変わってます),でも間もなく給与と賞与が振り込まれる予定なので,まーいっか.