気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

けっきょく

今日も帰った時間は昨日とあんまり変わらず.でも「週明けでいいよ」の分を片付けたので,安心して週末を過ごせます.ちなみに今日,職場にいたのは10時20分くらいから26時30分くらいまでで,途中で銀行にいったり意識が遠のいていた分を引いてしまうと正味は15時間くらいかなと・・・
さぞかし残業代でもうかっていると思われるかもしれませんが,完全フレックス+裁量労働制なので,週40時間(規定の時間)でも週60時間(実態)でも収入は一緒なんですね〜.んで,世間では,

残業代11.6兆円が消失する?! (ニュースを斬る):NBonline(日経ビジネス オンライン):
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20061130/114693/

なんて話もあるようですが,残業という概念のある方々はがんばるべしってところなのでしょうか???