気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

わーむにまつわるなぞすうち

というか,まぁばればれなわけですけど,おひざもとのそらりすなPCに残されたIP Filterのログからアクセス元を調べてみると・・・ 21日‐0台,22日‐6台,23日‐6台,24日‐12台,25日‐2台,26日‐1台,27日‐90台,28日‐104台,29日‐47台となるわけですね.ちなみに通算では161台みたいです.これからアレコレもーそーしてみるのもまたをかしと(ぉ).
全体で何台あるかなんてわかんないわけですが,「まいくろそふとあっぷでぇとってなに?」という人が,けっこーいるってことですかね.なお,ここのそしきではクラスBのブロックを1つ使っているです.