気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

朝めざめたら

頭が痛かった >_<).これはきっと悪い夢か気のせいに違いないと,二度寝を決め込んでみたのですが(ぉぃ),もちろんそんな訳はなく,あきらめてお昼前くらいに起きて,鎮痛剤を服用し,お洗濯をしつつ朝食じゃなくて昼食を.
その後,頭痛も小康状態となりましたので,お出かけ.石○電気でCDを5枚ほど大人買い(ってほどでもないかな?)しつつ,駅に行ってみたりして.
で,やっぱりエコバックのキャンペーンはこっちではやってないみたいとがっかりしつつ,人待ちをするフリをしてしばらく観察してみたんですが,Suicaで支払いしている人なんて全然いませんね.あと,23日に改札内NEWDAYS MINIって書いてたのは実は改札外でした.あと,新幹線改札の中にNEWDAYS MINIがあるのですが,さすがにそこまで行く気はありませんでした.
それから,食料品などを買い込みつつ帰ってきたのですが,次第に頭痛がひどくなってきて,そのうち何にも出来なくなってしまいまして,お夕飯を食べることもなくダウンしてしまいました.良く考えると間食を含めても1.5食くらいしか食べてませんね.まっそんな日もありますよね ^^;).