気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あとがき

帰ってきて,後片付けをしたらもう元気が残っていなかったので(もう若くはないってことで ^_^;),これは13日に追記しました.

仙台まで行ってもお天気はわるかったので,松島方面に行っても仕方ないかなと(行ったことはあるので)思い,じゃぁ紅葉でもということで山方面に行ってみたのですが,雪(というかみぞれ)はちょっと想定外でした.作並駅で降りてちょっとフラフラしようかと思ったのですが,視界も真っ白ですし,寒すぎて(なんせ格好は完全に秋用ですので)さすがにそこで一時間過ごす気にはなれなかったので,交換列車の仙台行き(単線なので)にすぐ乗って帰ってきてしました.その後は,仙台駅の駅ビル内をウロウロして,ちょこっとお買い物をして上記のとおり,昼夜兼の食事をして東京へ戻りました.
後でしらべましたら,作並駅ではなく奥新川駅仙台市の最奥の駅のようです.でも乗った列車は快速でして,作並の次の停車駅は面白山高原でしたので,まぁそんなに間違いでもなかったということで.

ちなみに,こまちでのお隣さんは普通にサラリーマンっぽいおじさん(推定40代後半)で大宮までご一緒,Maxときでのお隣さんは,ものすっごい勢いでお弁当の折寿司を食べた後に,携帯電話をいじって居眠りして,携帯電話をいじって居眠りして・・・ を新潟駅まで繰り返して,駅前でタクシーに乗って去っていった,20代後半らしきおねーさんでした(別に追いかけてたわけじゃないですよ).てなわけで,12日はあんまり困ったサンには遭遇しませんでした.

こちら↓は,今回使い倒された土日きっぷです.

完全に元を取っちゃってますね f^^; .