気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

Mozilla Firefox 2.0

リリースされました.ってことで早速バージョンアップ.といいつつもVer. 1.5.0.7もしっかり残してあったりはするのですけどね.あんまり機能拡張というかアドオンは使っていなかったので,特に互換性に問題が起こることはありませんでした.
といいたいところでしたが,なぜかPopup ALT Attribute 1.3.2005092701が動作しないアカウントがあったりして.とりあえず動作すること自体は確認できていたので,動作しているアカウントからinstall.rdfをコピーしてきて上書きしたらOKとなりました.