気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なぞ

んで,その自宅のPCのうちデスクトップの方なのですが,いつの頃からかスクリーンセーバ(ブランクなんですけど)にもならなければ,パワーセーブ状態にもならなくなったのです.まぁ使用してないときは,入力を信号のないところに切り替えるとか,ディスプレイの電源を切ってしまえばいいので,致命的な問題はないと言えばないのですけど,やっぱりちょっと不便というか納得がいかないなぁという感じだったのです.
でもそれが,突然直っちゃったんですね.なんでだろ〜.ふーしーぎー.原因がわかんないので,困っちゃうのですけど・・・ またそのうちおかしくなっちゃうのかなぁ.