気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

実家へ

ynkmr2006-09-24

夕方くらいに実家に行ったのですが,久しぶりに夕焼けを見たような気がしたので写真を撮ってみました.まぁ普段は夕方の時間帯に外にいないとか,外を見ていないとかっていうだけだったりするのですけど.

んで,何をしに行ったかというと,PCの調子が変とか使い方がわからないとかっていう,毎度ありがちな(?)用件だったりするのですけどね.私(達)にとってはどうってことない操作も,親の世代くらいになると,訳がわからないんだろうな,なんて思ってみたりして.まぁ私も携帯電話の10キーで入力なんてやってらんねぇ〜 と思うクチですので,イマドキの若い人から見ると十分に旧人類なんだろうなぁ・・・ なんて方向に連想が行ってみたり.

終わった後に,さんざんわんこと戯れてから帰途に.途中,今週分の食料品などを買ってきました.