気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

とりあえず

叫んでおこっと.
4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!
まぁうっかり当たっちゃうと絶対に置き場に困りそうなんですけど,TVよりPCに付いているLCDの方が大きいなんていう現状は,ちょっとどうかと思いますし.

で,実を言いますと既に4th MEDIAは契約していたりするのですが,あんまり見ている時間はないというのが実態だったりします.集合住宅等でCSアンテナを設置できない場合なんかには(要するに私のところがそう),なかなか良いのではないでしょうか.あとチューナがびみょうに今一歩なんですけど,もらい物なのであんまり文句は言えませんね.
なお今は特番で延々とスタートレックをやっているのをなーんとなく見ています.