気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

月刊Microsoft Update

職場のPCは1日遅れの14日に,自宅の分は17日に実施しました.ちなみに私は自動更新ではなく手動で行っています.
特にトラブルはなかったのですが,職場でメインに使っているPCは2週間くらいソコソコの負荷で動かし続けていたためか,ログオフするだけで10分以上かかってしまって,その後のアップデートと再起動をする時間のほうがよほど短かったりして.
Windows XPになってからかなりマシにはなったと思いますが,ずっと動かしておくとおかしくなってしまうのは,あいかわらずですね.Vistaではこのへんも改善されていると良いのですが.