気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

事故のその後

保険会社から電話が来ました.車の評価額の低さにちょっと驚きつつも,冷静に考えるとまぁそんな物かもね・・・ 車両保険の額のほうがはるかに高いし,修理見積り額はそれよりも更に高いということで,廃車けってーです.あーあ.
正直なところ,お金なんか要らないから,その評価額の代金で同程度のクルマを用意してくれたほうがよほど嬉しいんだけど,それは無理な話ってことで.
てなわけで,来年から無事故等級が3つ落ちてしまうのですけど,それでもまだ17等級だし,っと変なところで開き直ってみたりなんかして.
それはともかく,次のクルマをどうするのか考えないと.