気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うーん

昼間は暑いし,混んでいるので,夜になってからあちこちへお買い物へ.
最後に行ったスーパーでのことなのですが,雑誌のコーナーで立ち読みをしている女の人がいたのですが,立ち読みすることの是非はさておきまして,それ自体はよくある風景ではあるわけです.
で,何が気になったかというと,その方はずいぶん汗をかいておられるようでして,Tシャツにポツポツと汗染みが出来ていたのですね.そうすると何が起こるかというと,下着のある部分は汗染みが出来なくて,そりゃもう見事にくっきりと・・・ な訳です.
そういうのを見て嬉しい男性も世の中にはいるのかもしれませんが,まぁそれはおいときまして,問題なのは当のご本人はどう思っているのかなぁということなのです.
私だったら,そんなのは絶対イヤなので,汗染みが目立たないようなシャツにするか,もう一枚上に羽織るかするところですけどねぇ,どうせお店の中は寒しね.まぁそんなことには頓着しない人だったのかな?