気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

事故りましたの ;_;)

仕事帰りにお買い物に行こうっと思いまして,車で走っていたのですが,新潟○業高校から飛び出してきた車に,左側面へ突っ込まれました.あと5mくらい(10mまでは無いと思います)のところで出てきましたので,もはや回避のしようはありませんでした.なお,ぶつかった跡は車に後ろ側だけについていました(ていうか思い切り凹んでいると言った方が正しいのですが).
そんなぶつかり方でしたので,私の方は200度くらいスピンした後に,後方からコンクリート壁にぶつかって止まったのですが.あと数センチ壁に近かったら,閉じ込められてしまうところでした.

幸い双方に怪我はなくて,巻き添えを食った人もいなかったのですけど,私の車は,かなり高い確率で全損⇒廃車ということになりそうです.5年間本当にお世話になりました.最後は多分身代わりになってくれたんだよね,ありがとう.