気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

げげーん

職場から mstsc over ssh などと不思議なことをして書いていますよ.

よせばいいのにSolarisなマシン2台にパッチを適用しておこうと思い立ってしまったのが運のつき・・・ 1時間以上はかるーく経っているはずなんですけど半分くらいしか終わってません.などと書いているうちにPentium 4なマシンの方は終わっちゃったけど,問題のUltra SPARC君の方はまだまだみたいです.やっぱクロック周波数で3倍くらい違うので比べちゃいけないんでしょうけど,値段はそんなに変わんないんだからもうちょいガンバレよと,無茶を言ってみたりなんかして.

まぁいつも帰る時間よりもまだ早いからいいような気もしたけど,明日の朝は普段よりも1時間くらい早く出なきゃいけないのでした.帰るついでに買い物にも行かなきゃいけないのにぃ・・・ きぃーーーーーー って感じ.早くおわって,お願い!!