気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

朝から頭が痛い

9時頃に1回起きたのですが,頭が痛くて動けません.なんとか鎮痛剤を飲んで,またダウン.で,お昼頃に再起動.本調子とまではいえませんが,掃除とか洗濯とか・・・ その後,お買い物へ出かけ,夕方頃に戻ってきました.
なんでそんな風にちょっぴり無理をしていたかというと,夜にお友達(♀)の愚痴を聞いてあげる約束になっていたのですね.だいぶ煮詰まっているみたいだし,半月前からの約束だったので,ドタキャンも悪いかなと思いまして.
というわけで9時頃に指定された飲み屋さんへ出発.この頃にはほぼ体調も回復していました.2日に続く.