気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

例のエレベータ会社のWeb

なぁんとなく気になってみて,ちまたで話題騒然な例のエレベータ会社のWebを見てみたんですよ.そしたら,まっしろでなぁんにも表示されないんです.あれぇアクセス過多でおかしくなっちゃったのかな? と思いつつ,一応ソースを確認してみると,


みたいになっていました.きっと製品のクオリティもこの程度なんでしょうと,思ってしまいました.
えっと参考までに.私は通常,javascriptをoffにしてMozilla Firefoxを使用しています.で結局は,なんたらかんたらの部分から適当に類推してコピペして見たのですけどね.