気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

コシヒカリBL

ちょっと前のニュースになるんですけど,

コシヒカリBL想定外の県外流出
http://mytown.asahi.com/niigata/news.php?k_id=16000000605300005

で,BLってのはBlast resistance Lines(いもち病抵抗性系統)のことなんだそうですが,去年はじめて聞いたときから,きっと違うことを連想する人が多いんだろうなと思っていたりして.いや,ただそれだけなんですけどね.え,まぁ私のそのうちの一人ってことになっちゃうかもしれませんが・・・
このコシヒカリBL自体は賛否両論って感じみたいですが,まだそれと意識して食べたことがないのでどんなものかはわかりません.