気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

WUXGAってどんなもんなんでしょ

職場でもおうちでも20型のUXGALCDを使っているんですね.でも慣れというのは恐ろしいもので,時々もう少し広いといいのにと思っちゃうわけですよ.まぁ職場はともかくとしても,おうちの方はもう一台のディスプレイを置くスペースはちょっと無いんですね.で,

D4入力対応&フルHD(1920×1200)パネル搭載 24.1型ワイド液晶ディスプレイ
http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2006/lcd-tv241x/index.htm

なんかを見て,WUXGAだといいのかなぁとか思ってみたんですけど,横が320ピクセル広がるだけだし,TVチューナーは余計だなぁ(ま,あってもいいんですけど)なんて考えてみたんです.
なんか贅沢者とかって言われそうな気もしますけど,でもでも,TVは14型のCRTなんでまぁいいじゃないですか(これはこれで変と言われそうだ).