気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちきんなのでこそこそと

かなんさんのところの話題(http://d.hatena.ne.jp/cera/20060529#1148913346)なんですが,私だと,諸事情の1はともかくとして,2と3で欠席けってーぃ! となりそうです(←薄情者?).まぁご祝儀は送って,あと祝電くらいとかトカ.
まぁ田舎のほうですと気にする人もいるかもしれないので,肌の露出もアクセサリ類も控えめに無難路線が良いんじゃないですかね.まっ,新婦のご両親に完全に女だと思われていた私が言っても全然説得力ないぞってことで,ここにコソコソ書いときます.
ちなみにそのときの会場は○○観光ホテル・○館大観荘ってところでした.