気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

マイク口ソフト.jpって取得可能なんですって

「えむもじら」さんの『「マイク口ソフト.JP」が登録可能!』
http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=20060525_IDN)経由で,
「TSSのひとりごと」さんの「マイク口ソフト.JP」
http://aichi.cocolog-nifty.com/aia103/2006/05/jp_6d0b.html).

何がおかしいのか判らない方がいらっしゃるかもしれませんので念のために書いておきますと,マイク[くち]ソフト.jp なんですね.あと,「□(しかく)」とか「ト」と「卜(ぼく,うらな-う)」もフォントによっては紛らわしそうなので,「マイクロソフト」,「マイク口ソフト」,「マイク□ソフト」,「マイクロソフ卜」,「マイク口ソフ卜」,「マイク□ソフ卜」のうち,さぁ本物はどれでしょう? みたいなことにもなってしまいそうです.あ,「トレンドマイクロ」とか「クロネコヤマト」なんかでも同じようなことができそうですよ.うーんIDNってなんだかやっかいですねぇ.