気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

てなわけで

帰ってきましたよ.編集作業は最後まで行けなかったけど,もうつかれちゃったしね.そういや夕飯食べてないけど,もういいや.何かちょこっと食べて済ましちゃおう.
おやフエタロさん(id:Fuetaro)は会社に二連泊中の様子です.体調を崩さない程度にお仕事がんばってください.ついでみたいで申し訳ありませんけど,奈々子さん(id:hisamura75)は既に体調がよろしくないようですね,お大事に.そういえばウォーキングのときも時々だるそうにしているように見えましたし,あまり無理をしないで,可能ならば一日お休みを取ってゆっくりなさったらいかがでしょうか?