気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

えっと私,おのぼりさんなんですけど

というわけで,3ヵ月ぶりくらいに東京に行っていたのですが,そんな私に,「○○に行きたいんですけど,どっちの電車に乗ればいいんですか?」と聞いてきた60歳くらいのおばあさんと,某乗り換え案内ソフトの検索結果のプリントアウトをみせて「この□□線に乗りたいんですけどここじゃダメなんですか?」と聞いてきた25歳くらいのお姉さん,勇気ありすぎです.そういうことは地元民らしい人に聞きましょう.って言ってもしょうがないか,わかんないですよねぇ見た目からじゃあ.
まぁ幸いわかる範囲のことでしたので教えて差し上げましたが,そんなに私って親切そうオーラを発しているんでしょうか.