気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

本日は

奈々子さん(id:hisamura75)主催の「第10回東京メトロ沿線ウォーキング」オフに参加してみました.
まぁこれだけのために新潟から行ったとなるとかなりの物好きと言われちゃいそうですが,実態としては別の用事でお昼から東京に行く予定だったので,ならば朝から行ってしまえと思い立ってみたという次第です.
睡眠時間が3時間ちょっとということもあり(まぁ普段も4,5時間だったりするのですが),お昼を食べた後とか二次会後半とかは妙に眠かったりもしたんですけど,まぁ何とか乗り越えて,無事ホテルにたどり着き,この更新をしています.
というわけで,参加者の皆様,お疲れ様でした.また機会がありましたら構ってやってください.
で,結局,私は誰に似てたんでしょうねぇ・・・ (近所の○○さんとか高校時代の恩師とかだったら,言われても誰もわかんないよねぇ.という会話がその後にあったりしてました.)