気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おくすりへりましたよ

5時過ぎに寝て9時半くらいに目覚めてわりとすぐに起きました.いつもなら土曜日はおひるくらいまで寝ているところですが,電気メーターの交換に10時〜11時くらいに来るというのでまぁ仕方ないよね.あ,ほんとは7〜8日に行きたいって連絡きてたのですけど,あいにく神戸に行ってますし・・・ てことで変更してもらったのでした.
交換には結局11時近くになってから来て,とめられるものは全部とめてからブレーカー切断.作業自体は十数分で終わって,前々から分電盤に書かれているのと実際の配線が違うような気がしたので個々の回路を切ってからブレーカーを復帰して,一個ずつonにしていってみると・・・ どう違ってるのかもわからないくらいめちゃくちゃでした.>< まっ復電後のトラブルとかはなかったのでいっか.^^;
午後からは職場で開かれてるセミナー的なものにお手伝いしに行かないといけないことになっていたので,身支度して12時すぎに外出.まぁいいたいことはいろいろあるけどなんとなくいちおー無事に*115時過ぎには終わりまして,外暑いよなぁ,出たくないよなぁ などと思いつつしばらく居室に戻って作業をしてて,そうはいっても心療内科の予約もあるし・・・ てことで17時くらいに一時帰宅して,汗が引いたころ改めて家出.
心療内科ではしばらくメンタル安定しているようですしそろそろちょと減らしてみましょうか,ということでノリトレン100mg/dayから75mg/dayへ,それに伴って酸化マグネシウムも750mg/dayから500mg/dayに.ノリトレン飲み始めてから2年以上経ってるんですねぇ・・・ 順調だったらだんだん減らしていって0まで持っていくのかなぁ できるかなぁ だいじょぶかなぁ という気はしますけど,一生飲んでるわけにも生きませんしね.^^;
その後は100均ショップと傘屋さんでお買い物.先日,強風で折りたたみの晴雨兼用傘を1つ破壊されてしまったので*2,その代わりをってことでどうせなら専門店に行ってみようかってことだったんですが,セールだったのか時期的に処分体勢に入っていたのかはわかりませんけど20%offだったりして意外と安く済んじゃいました.^^;
帰ってきたのは18時半くらいだったのですが,汗が引いて体温が下がってきたら眠くなってしまって・・・ 気がついたら19時すぎから2時間ほど寝てしまっていた・・・ あゎゎ.んでそこから軽く夜ごはん食べておふろ入って・・・ なんてしたら見事に眠くなくなって*3,寝たのは30時過ぎでした.

*1:それは無事とはいわないんじゃないかという気もしますが :p

*2:今年買ったばっかりだったんだけどなぁ・・・

*3:まぁ2時間寝ちゃったのが効いてるんだと思いますけど ^^;