気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

つかれてたせいとはおもいますがねすぎのような・・・

1時ころ寝落ちして4時すぎに目を覚まして,洗い物とか片付けてもうそのまま起きてようかなぁなんて思っていたのですけど,7時くらいになってまた眠くなってきたのでやっぱりまた寝ることにして,気がついたら12時近く.
きょは14時に歯医者さんの予約してあったので支度して10分前くらいに家を出たのですが,これなんなの? どーいうことなの? という暑さ.歯医者さんは近所なんですぐ着いて,あっついなーなんて思っているうちに呼ばれて先週型を取ったインレーをつけて,あっという間におしまい.高さとかの様子を見るので来週も1回来て欲しいということで,2日は既に予定があって厳しそうなので1日の夜に予約して歯医者さんを後に.
https://pbs.twimg.com/media/Btco7zxCYAQxawS.jpg
帰りはちょと遠回りしてパン屋さんに寄ったりして帰ったのですが,その時に見かけたのがこれ・・・ 日なたとか道路からの照り返しとかの影響もあるんでしょうけど39℃って・・・ ><*1 なんとか15時前には帰宅したのですが,もう汗だらだらで・・・ てことで飲食禁止時間が過ぎた後にぺりえ(プレーン)など飲みつつだらだらしていたら体温も下がってきたのか眠気が・・・
結局16時くらいから1時間くらい眠っていたようで,それから夜ごはんをつくってちょと食べたらなんか調子悪くて,仕方ないので少しごろごろしてたら19時半くらいに意識を失っていたようで・・・ そして気がついたら23時すぎで,ピクリともせずに眠っていたようで肩やら首やらこってるしあたまは痛いし,という惨状.その後もしばらく起きていたのですが,やぱりまだ眠くて26時半くらいにはまた眠っちゃった模様.

*1:ちなみに公式なこの日の最高気温は36.0℃だったようです