気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だいぶつかれてきてますね

4時くらいに寝て目を覚ましたのは9時すぎ,少しだらだらして起きたのは10時くらい.正確にはそのくらいまで起きれなかった,という感じですかね.今週は月曜日がお休みで1日少ないのにこの疲れようではねぇ・・・ お仕事にはおひるくらいから行きました.
本日は夕方までデスクワークして夜はきのう使った合成装置のクリーニングな感じ.とはいっても1日に壊れて18日に部品を交換したのに空振りだったサイクロの修理にメーカの人が来ていたのでその対応とか,それが終わってやれやれと思っていたところに漏えい線量測定のバッジの回収に業者さんが来たりして,15時すぎまでわりとばたばた.
それからはデスクワークして19時くらいから実験室に移動して合成装置のクリーニング.その後も居室に戻ってきてデスクワークを少ししていたのですが,もうだいぶ疲れてきてしまっていることもあってやる気も出ないので,来週がんばることにして21時半すぎくらいに切り上げて,お買い物してから23時くらいに帰宅.
軽く夜ごはん食べた後にあまりにだるだるなので横になってぐったりしていたら25時くらいに寝落ちてしまったようで,気がついたら28時すぎ.すぐ眠れそうだったらそのまま寝ちゃおうかと思ったのですけどそうはうまくいかずに,仕方ないので起きて洗い物とか片付けて朝になってしまったり・・・