気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

どしよもないときはふしぎとおきれたりして

2時くらいに寝て7時半前に目を覚まして起きたのは7時半すぎくらい.職場にはちゃんと9時前に到着.きょは空調機器の定期点検ってことで業者さんが9時にくるって言うからちゃんときたのに,業者さんがこない・・・ とかついったでぐちったら15分くらいになってきまして,点検スタート.あときょは環境測定の人も来たりしてなんだか対応に時間とられる日でしたん.
基本的にはずっとデスクワークしてたんですけどねぇ・・・ それなのにおひるごはん食べれたのは16時くらいだったりして.きょは朝ごはんを8時前後に食べてますからすごくおなかすきました・・・ といいたいところなんですが,なぜか14時すぎたあたりからわりとどうでも良くなってきてたりして.
夜になってあしたの実験のために乾熱滅菌しておこと実験室行ったら滅菌済みのバイアルキャップも使い切っていたりして,急遽オートクレーブにかける作業もしたりしてたら結構遅くなっちゃって,22時半過ぎに退勤してお買い物してから帰宅したら24時過ぎ.
帰り道の時点でうすうす気がついてはいましたけど,帰宅したらおうちの中はちょう蒸し暑くて即エアコンすいっちおん! でもずっとつけてても寝る前の時点で27℃/70%位にしかならなかったり.ちなみに寝たのは28時くらいでした.