気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いっぱいねちゃった

2時くらいに寝て7時くらいに目が覚めて,そこで起きて活動はじめることができたら夜型改善できるかなぁなんて思いつつ二度寝しちゃって次に気がついたのは10時くらい,まだ眠いってことで三度寝に入ってちゃんと目が覚めたのは11時くらい.11時半くらいには起きましたが,疲れてたんですかねぇ.
そして起きた後は家事をひたすら.夕方からははてダの補完作業.今週は手抜きな日が多かったのでちょと大変でしたが,まぁ何とかしました.^^;
その後は軽く夜ごはん食べておふろ入って,あしたは早めに起きないといけないからって事でまいすりーダブルで飲んだくらいにして26時ころに就寝.