気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いっぱいねた

ということで0時過ぎには寝落ちてしまって,でもまぁ2時間おきくらいに目が覚める機会はあってその時に起きてしまってもよかったのでしょうけど,せっかくまともな時間に眠っているんだからこのまま朝まで寝てしまおうと思って,さらに無事にちゃんとすぐ眠ることもできたってことで結局7時前くらいまで寝ていました.
んでそこで一度起きてトイレ行って水飲んだりして,さすがにもう眠れたりはしないよねぇなんて思ってだらだらしてたら30分後くらいにまた眠ってしまってた・・・ やぱり朝まともな時間に起きるのは難しいみたいです.^^;; てことで気がついたら11時くらいだったりしたのですけど・・・ いっぱい寝ましたねぇ・・・ そしてその朝寝のときはなんだかわからない夢をずっと見ていたような気が.
夢はいつもちゃんと色がついているのですが,というか色のついてない夢も見てるのかもしれませんが覚えてないだけかもしれませんね.きょ見てた夢では最初のうちはちょぴっと色がさめてる感じはありましたけど,終わりの方は実際以上に鮮やかな色がついていたんですがなんか意味あるんですかね.あと前半はクルマに乗っていたはずなのに後半は電車に乗ってて,実際には新潟駅から40分くらいでつくはずの駅に向かっているはずなのにものすごく時間がかかっていて*1,着いた駅も現実とは全然違っていてホームの本数はやたらあるのに*2駅舎とか全然ちっちゃくておまけにすっごい森の中!! んー なんだったんでしょね.^^;
てことで11時半くらいから起きて,昨夜のあらいものとか片付けるのを皮切りに家事をいろいろ.のはずが14時くらいから15時くらいまでさらに眠っていました.^^;; いくらなんでも寝すぎですよねぇ.あ,その後はちゃんと家事しました!
夜ごはん食べてからというかだらだら食べつつというのが正しいかもですが,ついったしつつここの補完作業などして,気がつけば26時すぎ.そっからおふろ入ったりしてあれやこれやしてたら29時すぎてる・・・ 30時までにはねていたい! ><

*1:スピードが遅いとかってことは特になかったのですけど

*2:とはいっても5本くらいですが