気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いっしゅうぶんのつかれがでた?

7時すぎに寝て12時くらいに目を覚まして起きたのは12時半くらい.きょは歯科の定期健診の日ということで身支度とかして15時前に家を出て歯医者さんへ.
特別何事もなく終わればよかったのですけど残念ながら以前に詰めたところのそばに虫歯になってるようなところがあるみたいということで,次回にレントゲン撮ってみてみましょうということに・・・ しくしく.そのほかはみがき残しも歯石付着もほとんどなくて良好だったようですけどね.詰めたところの隙間から虫歯になっちゃうのは自分ではどうしようもない気もしますけど,まぁそもそも虫歯にならなければ良かったわけですしねぇ.
歯医者さんの後はお散歩がてらその辺をぷらぷら歩いて,せっかくなので(?)知り合いのぼーしやさんに寄ってちょとおしゃべりとかして,さらに知ってる人が来たりもして,結局3点ほどお買い上げして17時すぎに帰宅.
帰ってくる途中にある金融機関のところに時計と温度計がついているディスプレイがあってそこの表示は33℃ということで外はとっても暑かったのですが,おうちの中に入ってみたら27℃でした.直接太陽が当たらないこともあってだいぶ外に比べて温度は低いのですがやぱり暑いことは暑いですね.てことでエアコンをつけるところまではいかなくて,扇風機の前でしばらく涼んでいました.
暑いのがおさまったら今週もだいぶ疲れていたのと暑い中歩き回ったりしていたのとで睡魔が襲ってきて,18時すぎから1時間くらい寝ちゃってました・・・ そのあとは20時半くらいまでついったなどしつつだらだらして,お買い物に行って22時すぎに帰宅.
その後はびぃるなど飲みつつ夜ごはん食べたのですが,たいして飲んでないわりに眠くなってしまって24時過ぎに寝落ちてしまっていました.まぁ酔ってたわけでもないんですけどね・・・ 疲れていたってことにしておきましょう.