気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

びあがーでんいてきた

0時過ぎについ寝てしまって,2時くらいに目が覚めて,その後はなかなか眠れずに5時くらいまで起きてたりして,その後また眠って,10時くらいから目が覚めだして起きたのは12時くらい.いっぱい寝たようなそんなでもないようなびみょな感じ.とりあえず疲労感はだいぶ抜けてきたので良しとしましょう.^^;
起きてからっていうか午後からはまず軽く食べてから家事類あれこれ.きのうかって来た梅も放置していたので洗ってヘタとって水に浸けて・・・ 久しぶりに梅酒でも作ってみよかってことで,でも仕込みはあしたになりそうですね.そして夕方からはビアガーデンにお誘いを受けていたので支度して17時過ぎに家出.
ビアガーデンは過去に何回か行ったことありますけど大半はロックサンだしな・・・ ということでそれ以外だとどなんだろって考えてみると2回目かつ新潟でははじめてかも.^^; 一度職場で催されたことあったけど確かお天気悪くて室内になっちゃってたし.実は週の途中まで天気予報だと雨の見込みだったのですけど,その後は晴れのち曇りになって,夕方からは無事に曇りでした.日が当たらなくてよかったし,でも気温はそこそこ高くて夜になっても寒くはないってことでなかなかのビアガーデン日和でしたね.
てことで明るいうちから飲み始めて21時くらいまで1次会で,その後は郵便局裏の焼き鳥屋さんで2次会.とはいっても焼き鳥は食べなかったけど.2次会はバスで帰る人に合わせて22時くらいでおしまいにして,22時半くらいに帰宅しました.帰ってきてからおなかいっぱーいってことで一休みしようと横になったらそのまま1時間以上寝ちゃったんですけど,この後あらためて眠ることできるんですかね??? とりあえず残ってる家事を片付けて今の時間は27時くらいなんですが・・・