気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

どよびですがいがいといそがし

6時半過ぎに寝て10時くらいから覚めたりまた眠ったりを繰り返して12時くらいに起きました.起きた後は少し家事をしてシャワー浴びたりとかとか.
だいぶ髪の毛が悲惨なことになってるのできょかあしたびよいん行けないかなぁと電話してみたら,すんなりきょの16時半からの予約ができてしまったり.^^; その前にしんりょーないかに行く予定があったのですけど,いつも通りなら間隔1時間で問題ないでしょうと思っていたのですが・・・
てことで身支度をして15時半くらいにしんりょーないかに行ったのですが,いつもなら数分待ちからの数分診療*1で薬を購入するところまで入れても15〜20分位で終わっていたのがきょに限って前の人の診療が長くて待ち時間だけで20分以上に・・・ その後は大急ぎでおうち戻ってきてクスリを置いてすぐにクルマでびよいん向かったのですが,到着した時点で数分遅れ ^^; さらに駐車場が満車で入れない! >< 駅の駐車場なんかだと出入りが多いので数台待っててもすぐは入れるのですけど,ここはホテルの駐車場で出入りなんてほとんどないし・・・ と数分待ってみたものの1台しか入れてなかったのでびよいんに電話して事情を伝えると,別の駐車場を案内してくれたのでそちらへ向かうことに.
そちらの駐車場もそこそこ混んではいたのですが比較的すんなりスペースが見つかってとめることができましたが,少しお店からは遠くなるので最終的には20分くらい遅刻になってしまいました.><
びよいんはカラー&トリートメントで19時過ぎには終わりまして,それから3ヵ所はしごしてあれこれお買い物して,帰宅したのは21時半過ぎでした.それから夜ごはん食べてちょとお酒なんかも飲んじゃったら後片付け終わった後にすぐ寝ちゃったりという・・・ まぁ疲れていたってことで.^^;

*1:もう安定しているので実質処方箋出すだけですからね