気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

よーやっとのきんよーび

4時半ころ寝て10時過ぎに目覚めて起きれたのは11時くらい,意外と連続睡眠時間長かったけど起きれなかったりするのも含めて疲れすぎだと思いますたぶん.職場には午後の部から行きました.
本日は夕方までデスクワークしていて,夜になってから実験室へ行ってきのうの実験の後片付けとかあれこれ.夕方くらいまで調子悪かったものの例によって夜はそんなでもなかったこともあって集中して作業していたらいつの間にか日付変わってたりして,25時過ぎに退勤,おうちに着いたのは25時半過ぎでした.今週は1日も24時前に帰れませんでしたね.
軽く夜ごはん食べてびぃるなんか飲んだらどっと疲れが盛り返してきてつい横になったら1時間くらい眠ってしまって・・・ そのまま朝まで眠っていられれば良かったのでしょうけど,その後はすぐには眠れる気がしなかったので洗い物とか片付けてRSSの消化をしたりして30時半過ぎに改めて寝ましたとさ.