気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねむいねむい・・・

5時過ぎに寝で8時半に目を覚まして9時前には起きました.さささっと支度をして10時までには職場に.もちろん午前中からねむねむで,おひるやすみに40分くらい寝たものの眠くない状態は夕方まで持たなくて,夜も20時前後に40分くらい机寝してしまったり.
お仕事の方はというと,午前中にミーティングが1件あった以外は夕方までデスクワークで夜は実験室で作業.主に溶液からのエタノール除去関係のことやってたのですけど,まだ分取するときの区間というか時間の長さもはっきりしていないので完全にはつめきれず.はっきりしてるのは同じ条件だと炭素用の装置のほうが除去能力が高いってことくらいかな,でも装置としてはほとんど同じように見えるんだけど何でなんだろ.
すいよびにしてきんよび気分になるくらい調子悪いというか疲れてる感じだったのですけど,あしたの実験のためにある程度は目途をつけたいってことで,夜は24時近くまでがんばって,帰宅したのは24時過ぎ.夜ごはん食べた後にくたびれ果ててぐったりしてたら20分くらい眠ってしまってたりして,これではいけないとなんとか起きだして洗い物したりしたらやっぱり目が覚めちゃって,それでも寝たのはきのうよりもはやい28時半ころでしたとさ.