気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

まぁもうげんかいにとうたつってかんじですよね

4時半ころ寝て何度か起きる機会はあったのですが体が動かなくて11時過ぎになってようやく活動開始.お仕事には午後の部から行きました.
お仕事は夕方までは主にデスクワークで,たまにちょとした打ち合わせ的なのとか業者さんのアポ取りみたいなのとかとか.夜は少し実験室でも作業してましたけど,体調もイマイチなのでやる気も出ないしあんまり進まないし・・・ 深夜になって少し調子が出てきたのでがんばった結果,気がつくと26時とかになってしまっていてなんだかねぇ・・・
ということでもう1日あるのでその辺で切り上げて27時近くになって帰宅.もう夜ごはん作る元気もないしそもそもそんな時間に食べるのか? ってのもあって,買い置きの炭酸飲料飲んでごまかして*1おふろに入って29時半ころ就寝.あれ? 夜ごはん省略するともしかして早く寝られる? ^^;

*1:でもそれ糖分入ってなくてカロリーないんですよね ^^;