気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

こんしゅーまだみっかあるとかまじですか・・・

5時過ぎに寝て8時半前くらいに目を覚まして8時半過ぎに起床.急いで支度をして10時前までに職場へ.午前中にミーティングが1件あって,それ以外は夕方まで主にデスクワーク,夜は主に実験室での作業という感じ.あ,あと動物用の撮像装置の部品が届いたってことで業者さんが来て作業してたので時々その相手も.
実験室作業は主に溶媒からのエタノール除去のあたりをやってたんですけど,これがなかなか芳しくなくて・・・ 設定温度上げたり時間延ばしたりすれば減ることは減るのですけどねぇ.受け皿(?)のヘリが変形しちゃうくらい温度上げても炭素標識薬剤用の装置より除去率が低いってなんでだろう・・・ ってかこの受け皿みたいなのベークとかの熱硬化性の素材じゃなかったのかぁ.^^;
そして撮像装置は検出器のユニットを1個まるまる交換した結果,いちおー動くようにはなりましたが他にもいろいろ潜在的にはおかしいんですよね・・・ そしてそのお値段もお高めの国産車が買えるくらいとかなんだそうですが・・・ 請求をどうするかはこれから社内で調整するそうですが・・・
夜は結局23時半過ぎに退勤して,スーパー行ってお買い物して25時過ぎに帰宅.疲れすぎで何もできない感じだったので,いろいろ省略して28時半くらいに就寝.