気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねむいねむいねむい

6時ころ寝て10時半くらいに目を覚ましてぼんやりしてたら11時ころ荷物が・・・ んで受け取ってしばらくしたら眠くなってきてちょとうとうとしかけましたが12時〜14時指定でも一個荷物というか棚の裏板が届いて寸法間違っている方は持っていってもらうので寝落ちるわけには・・・ ってことでがんばって起きていたら ^^; 13時くらいに到着.無事に引き換えて,今度はさすがにサイズも間違ってなかったので組み立てて設置して14時過ぎ.
落ち着いたら眠気が復活してきて,もう抗えない! >< ってことで横になったら案の定しばらくしたら眠ってしまって,気がついたら16時くらいになってました.目が覚めてもしばらくふにゃふにゃしてたので30分くらいごろごろして,それからお掃除をして,終わったら汗だくになっていたのでシャワー浴びて,18時半過ぎにお買い物に出発.
まず清水酒店でビールを何種類かと鶴齢純米吟醸にごり酒と来週末に迫った新潟クラフトビールの陣の前売りチケットを購入.お酒は要冷蔵のものばかりですから本来ならすぐ帰って冷蔵庫に入れるのが筋なんでしょうけど,保冷バッグがあったのでそこに入れて,しばらくドライブして新潟市に戻ってきてからやまやで食材というか調味料と洋酒などをお買い物.いちいち年齢確認されないのはめんどくさくなくていいですね.^^;
そして帰ってから夜ごはんだったのですが,つい買ってきた発泡の日本酒あけて飲み始めちゃったりして・・・ あけてしまった以上は残しちゃうとただのお酒になっちゃうしなるべく飲んじゃわないともったいないよなぁ なんて思っていたらほとんど飲んでしまってたという・・・ ものすごい酔っ払ってるんですけど,たぶんあした二日酔いなんですけど・・・ なんて思っていたら25時くらいから後の意識が・・・ ^^;;