気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちゃんとうごいたことがほとんどないってふりょうひんとかけっかんひんっていいませんかね

5時近くになって寝て8時半くらいに目を覚まして9時前には起きまして,支度などなど済ませて10時くらいには職場に.午前中にミーティングが1件あった以外はデスクワーク.
そいえば動物用の撮像装置がまた動かなくなったらしくて,夜になってサービスの人が来て対応作業.今までも使っているときは毎週のようにおかしくて,電源を切って再立ち上げするとなおったりとか接触不良らしくて抜き差ししたらなおったりというような感じだったのですが,今回のは明らかに動作が変なところがあってどうやら故障なのではないかという話に.とりあえずその部品の手配はしたらしいのですが在庫は海外で届くまで時間がかかること,そして検出器を含むのでかなり高額になる可能性があるとか・・・ うゎゎまじですか,いままで完全にちゃんと動いたことなんてなかったじゃないですか・・・ >< と,この時点で22時過ぎ.各方面に連絡して実験室を撤収して居室に戻ってきたのが23時過ぎ.そして残りの作業にケリをつけて退勤したのは24時半くらいで,帰宅したら25時くらい.夜ごはんを作って食べた直後くらいがけっこ眠気のピークではあったのですけど,しっかり逃してしまって,今の時間は28時半です.29時までには眠れているとよいのですがはてさてどーなりますやら.