気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

へんずつーぶりかえし?

5時ころ寝て9時過ぎに目を覚まして9時半くらいに一度起きたのですが,ものすごく眠くってりんごを食べつつ*1うっかり横になったら二度寝しちゃってました・・・ 1時間くらいで目を覚まして今度はちゃんと朝ごはん食べて支度して,おひる位に出勤.
午後からはちゃんとお仕事してたのですが,なんかまた左前頭部が痛いような気がしてきて・・・ そして用事があって階段の上り下りを何回かしていたらズキズキしてきましたよ・・・ てことで週末のときみたいに動けなくならないようにはやめに鎮痛剤飲んでデスクワークしてるくらいならなんともない程度に押さえ込めました*2
夜になって少し実験室に行って作業したりもしましたが,基本的にはデスクワークでした.頭痛もその後はそれ以上ひどくなることもなく,なので鎮痛剤を追加で飲んだりもしませんでした.夜はやる気が出なくでだらだら作業していた影響もあったというかそれが主たる理由のような気がしますが,気がついたときには24時半を過ぎちゃってまして,帰宅したら25時も過ぎてしまっていました.それからあるものでてきとーに夜ごはん食べておふろ入って,はてダの補完もして・・・ なんてしていたら28時半過ぎちゃいました.眠れるかどうかわかりませんけど眠る努力はしたいと思います.

*1:朝ごはんの一部

*2:でも体を動かして血流が増えたりするとそれに応じて少し痛くなったりしてました