気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

にーがたしてきぼーさいのひ

4時半過ぎに寝て7時半くらいに目を覚まして,そしてあたまは・・・ いたくありません! やたっ! てことで8時過ぎに起きだしましてのんびりと身支度.10時過ぎに職場に.
きょは基本的にずっとデスクワークしてて,夕方から職場内のぱーちーがあったのでそれに出席して,その後また戻ってきてデスクワーク.
おひるやすみと戻ってきてからは眠くてちょと寝てたりしたんですが,おひるは防災訓練*1の告知放送で起こされたりして,どちらも20分くらいしか寝ていられなかったです.夜の方はもうちょと寝られててもよかった気がするんですけどね.
夜はお酒の影響でへろへろになりつつも24時くらいまでがんばって,24時半くらいに帰宅.今まで使っていたボロい棚を粗大ごみとして回収場所に運んでから一息ついて休んでたらすっかり遅くなってしまっていて,寝たのは29時くらいでした.

*1:新潟地震50周年だそうです