気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やぱりあたまいたい・・・

3時半過ぎに寝て8時半くらいに一度目を覚ましたらまだあたま痛かったので,現実逃避でもう一度寝てw11時半くらいに目を覚ましてやっぱりまだ痛かったのであきらめて起きて,てきとーに食べて鎮痛剤飲んで効いてくるまで横になってました.
まわりが明るかったり光ってるものが視界にあるとしんどいので,カーテンは閉めて照明も消して薄暗いところで横になっているわけですが,そするとどうしても眠っちゃうんですよね・・・ ^^;; てことで気がついたら14時くらいになってたり.
あたまはまだ痛かったのですけど動けないほどでもないし,家事とかやらなきゃいけないこともあるので起きて活動を始めたのですけど,動くと痛みが強くなるんですよねぇ・・・ 仕方ないので休み休みお洗濯とかお掃除とか.あ,あと自動車保険の更新作業しました.等級的には20等級に張り付いていて特に保険料が安くなるってことはないんですけど,事故ったりすると等級が下がるだけじゃなくて何年か保険料自体も割高になるみたいなので事故と無縁の1年を過ごしたいものです.
夜になるころには頭痛もほとんど気にならないくらいになったので,お買い物に行って帰ってきてから夜ごはん作って食べて・・・ という時点で24時を過ぎてたりして,ぬぬぬんという感じ.そしてそして今の時間は28時くらいなんですが,早く寝るべきなんですが,ね・む・く・な・い・・・ どう考えても昼間に寝すぎです.やれやれ.