気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

せーたいいったんですがね・・・

6時ころ寝て途中2回ほど目を覚ましたのですが最終的に目が覚めて起きたのは13時くらい.この時点で左側だけあたまが痛くて,でもそんなにひどくはなくていつもの緊張性頭痛かなくらいに思っていて,とくに鎮痛剤を飲んだりするわけでもなく,先週届いた棚を組み立て始めたり.
https://pbs.twimg.com/media/BqEhJWMCYAA13Jx.jpg1つは幅が40cmで高さが180cmくらいの縦長の収納棚で,こちらは特に何の問題もなく組み立て完了して所定の場所に設置.もう1つはその縦長の収納棚の上に取り付けて天井までの空間を埋めつつ天井に突っ張って地震等のときに転倒しないようにするための,棚というよりはボックスに近い感じのものなのですが,それを組み立てているときにトラブル発生.同梱されていた裏板の幅が5cmほど小さくて,はめ込むと写真のように盛大に隙間が・・・ この穴を生かした使い方とかないかなとしばらく考えたのですけど,これといって有意義なのは思いつかなかったので,通販会社のカスタマサポートに電話攻撃w.状況を説明してちょと待たされた結果としては,メーカーに問い合わせてみないとなんともできないってことらしくて,双方の都合がつきそうな16時以降に電話してもらうことに.
そんなわけで棚つくりと設置作業はそこで中断して(月曜日午後まで)連絡待ち*1ということで,最近肩こりとか首こりとかすごく気になる感じだし,前回整体に行ってから1ヵ月以上経ってるしそろそろ行ってみてもいいかなってことでいつもの整体院に移転後初めての予約を入れてみたら17時〜おっけーということで場所がわからなくて少し迷うことも考慮に入れて20分前にお家を出まして,やっぱり少し迷って予定時刻を1分オーバーして到着.施術の内容は今まで通りで料金にも変更ないようです.
施術の一環で揉まれてるときは明らかにおかしい肩とか首はそんなでもなくて,おしりから下の下半身の方が痛かったりとかして,なんとも人体の不思議というかなんというか.^^; それはともかく,無事終わりまして,お金も払って,帰りがけにスーパーに寄ってお買い物していこうと運転してたら頭痛がだんだんひどくなってきてずきんずきんしてきてしまいまして・・・ 緊張性頭痛のつもりだったのが片頭痛だったのか片頭痛に変化したのかわかりませんが整体で血行がよくなった影響で頭痛としては悪化してしまったようです・・・ ><; なんとかお買い物は済ませて帰宅して,鎮痛剤飲んでからお部屋が明るいとしんどいので薄暗くしてベッドに倒れこんで,気がついたら眠ってしまっていて23時近くになっていました.
その時点では痛みはだいぶ弱くなっていました*2ので,ささっと夜ごはんを済ませて鎮痛剤を追加して27時半くらいには寝てしまいましたとさ.

*1:結果としては正しい寸法のを送ってもらって引き換えで返送することになりました

*2:鎮痛剤が効いていただけかもしれませんけど