気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

にゃがおかでのんだ

6時くらいになってから寝て10時過ぎに目を覚まして起きたのは11時前くらい.お仕事にはおひるから行きました.
お仕事内容的にはしばらくデスクワークして急ぎのを片付けてから実験室に行ってきのうの実験の後始末.なんてしていたら動物用の装置のトラブル対応で業者さん来たりして・・・ 17時くらいには何とか終わって,というか問題となっていたナゾのエラーの原因がわからないということでおおもとに問い合わせてみるとのこと・・・
きょは来たの遅かったんですが,18時前には退勤しちゃっておうちによって大急ぎで荷物まとめてタクシーに飛び乗って新潟駅に.そこからさらに新幹線に乗ってにゃがおかへ.職場出てから1時間で新幹線乗車とか新記録かも.そしてタクシーの運転手さんが100mくらいメーター倒さずに走り出すし,駅前の信号に引っかかったとこでメーター止めちゃうし,いくらでもないからお釣り要らないっていってるのに無理やり返してくるし・・・ いい人なんだとは思いますがお人よし過ぎませんかね? ^^;
そんなわけで20時前には合流しまして焼き鳥屋さんでのんだくれ・・・ 話題はむにとほよの使い分けみたいなたわいもないものからお互いの職場のイケてない人自慢wとかおたさーのひめについての毒舌とか・・・ ぞしかいこわいね・・・
そして2次会までしっかり行っちゃって26時近くになってホテルに帰還.あしたもそこそこはやいということで27時半過ぎには横になって・・・ 28時前には眠っていたようです.