気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やぱりまだくびいたい

5時半ころ眠って8時半過ぎに目を覚まして9時くらいに起きて,急いで支度をして10時ころ出勤.午前ちゅはみーてぃんぐが2つほどで,午後からはデスクワークひたすらな感じ.なお眠すぎておひるやすみは40分くらい寝てましたん.
やる気でないままでもいちおちゃんとお仕事してたのですが,もうほとんどよくなったつもりだった首がだんだん痛くなってきてしまって・・・ ねむい&だるいはいつものとこなんですけど ^^; それに加えて首は痛いし肩もなんか気持ち悪いしそのうち頭も痛いような気がしてくるしで,なかなか大変でした.それでもやることはあるので22時半くらいまでがんばってましたがなんかいろいろ滞ってるなぁという気も,なお帰宅したのは23時過ぎくらいでした.
それから夜ごはん作って食べてちょとやすんでというかぐったりしておふろ入ってってあたりまでいつも通りだったのですが*1,なかなかというか全然眠れなくて,結局寝たのは31時半くらいでした.だったら徹夜でもいいような話なんですが体調的にそれは許されなさそうな感じだったのでいちお寝ておきました.

*1:実際,おふろ上がった時間はきのうと同じくらいでした.