気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

れんきゅーおしまい

6時くらいに寝て目が覚めたのは11時過ぎ,しばらくごろごろしてて起きたのは13時近くになってから.二度寝なんかもしてたかもしれません.
起きてからは残りの洗濯物を洗ったりして,夕方くらいになってからクルマの汚れ落とし.ちゃんと洗車にいってもよかったのですけどどーせすぐ雨降って汚くなるでしょ ってことでワックスシートで二度拭きしてから乾拭き&タイヤクリーナーでお茶を濁しておきました.こゆのは細かい傷がつくからって嫌がる人もいるかと思いますが,走っていれば砂とかあたってもっと大きな傷がついたりしますし,自分でつけたわけじゃないけっこ大きな傷*1もあったりして・・・ なので,まぁ細かいことは気にしないって方針で.^^;
それが終わってから一度職場に行って排水の様子をチェックして,連休中に新潟市から一歩も出てないのもつまんないのでお隣の新発田市に行って帰ってくるだけのドライブをしてみたりとか.もっとも行程のほとんどは新潟市なんですけどね.^^;
https://pbs.twimg.com/media/Bm98SrACUAA9Aj2.jpg
帰ってきてからは萬代橋とかのイルミネーションの特別版(?)がきょまでってことで,ちょとその辺をてくてく歩き回ったり.もっともイルミネーションは22時までということで,たいして見ないうちに終わっちゃいましたが.^^; 結局23時過ぎに帰ってきて,夜ごはん食べてだらだらしておふろ入ってとかしていたら寝たのは29時半くらいになってしまっていましたら.いつものことながらだらだらしてる時間がもったいないような気もしますがまぁそんな時間も必要ですよね.^^;

*1:それもL字型になってたりするのもあってこれ絶対走行中についたものじゃないっていう ><