気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

さくらさくら

https://pbs.twimg.com/media/Bk2b4mRCcAAG_Yl.jpghttps://pbs.twimg.com/media/Bl2fuIvCcAAP1p3.jpg10日のころはこんなにきれいに咲いていたそめいよしのですが,きのう雨が降ったこともあってきょにはすっかり散ってしまって右のような状態になってしまっていました.その分,木の真下の地面は薄いピンク色の花びらがちりばめられたカーペットのようになっているのですけどね.


https://pbs.twimg.com/media/Bl2gPXNCIAAibFw.jpgでもさくらの種類は他にもありますので,植えられている本数の関係であんまり見栄えはしないのですけど,もう少しの間さくらをめでることは出来そうです.