気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

まぁこんしゅーもなんとか

6時ころ寝て10時過ぎに目を覚ますも起き上がるほど元気も出ずに結局11時半くらいまでごろごろ.職場には午後の部から行きましたん.
いつものよーに夕方くらいまでデスクワークしてて,それから実験室に行ってきのうの後片付けをしたのですが,体調はあんまりよくないというかはっきり言ってしまうと悪い感じで,ねむい&だるいはいつものこととしても,座っていると骨盤というか大腿骨の付け根あたりの骨の出っ張りが押されて痛いし,腰というかもうちょと上の背中のあたりも痛いというかすごい違和感があって・・・ あ,座ってると痛いってのは体重減らせばいいんですかね,でもやせるとお肉が減ってクッション材wが減ってもっと痛くなるような気も・・・ どしたらいいのだろ.^^; 体重減らした上で筋肉増やすんですかね,まーそーですよね・・・ むりむり.^^;
そんなこと言いつつも今週のお仕事は今週中に済ませたいってことで25時半くらいまでがんばって26時ころ帰宅.体調は悪くても深夜になると眠気はどこかに行くのでw 結局やぱり寝たのは30時くらいでした.